追加コンテンツのお知らせ

みなさんが今年の『クリスマス』にほしいものはなんですか?
ボクがサンタさんにお願いしたのは「英語を武器に、世界へ羽ばたく子供が増えますように!」
今年のクリスマスには、たくさんのお家にボクが届くことになるのかなあ?(笑)

さて、12月は「Rainbowモード」に以下のコンテンツが追加されたよ!

レインボーモード コンテンツ(v 1.8.0)アップデート内容

  • 1【新しい物語】

    • レベル5:A Mosquito’s Pride「ある蚊のプライド」

    2【虹の島のキャラクター】

    • アメジスト川に住む『アライグマのランディ』

      ★新チャレンジ★
      ランディに話しかける会話フレーズは、選択肢には表示されません。
      自分で考えて話しかけてみてね!どうしてもわからないときは”What to say.”で確認しよう。

    3【新フレーズ】

    • 12月のフレーズ
      ※これらのフレーズは、「ひとり遊び」「シャドーイング>Seasonal Sentences」などで確認できるよ。

    4【お試しチャプリ】

    • 1【海外旅行編】
      • Let’s Chat:旅行についておしゃべりしよう!
      • Mixed Topics:海外旅行編のトピック*をミックスしてトレーニング!
        *現在リリース分の項目のみ
    • 2【カテゴリー学習(色・気持ち)】新コンテンツ
      お子さまから初心者の大人の方まで、カテゴリー別に基礎からやさしく学べる学習メニューです。

      • 気持ち
    • 3【瞬間英訳】新コンテンツ
      日本語を見て瞬時に英訳します。第一弾は「ThisとThat」です!連続10問、トレーニングしてみてくださいね。

来月の追加コンテンツもお楽しみに!